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新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

お取引先各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」を受け、現状の深刻さを真摯に受け止めるとともに、感染拡大防止として下記期間において臨時休業とさせていただきます。

<臨時休業期間>
2020年4月20日(月)~  5月6日(水)

休業期間中、メールやお電話など各種お問い合わせへのご返答はいたしかねます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせなどにつきましては、5月7日以降、担当より順次ご連絡させていただきます。
お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。